櫻井翔の紅白差し入れのおいなりさん!店舗はどこで手に入る?

スポンサーリンク

前も紅白での差し入れが話題になった櫻井翔くん。

2019年紅白の差し入れはおいなりさんでした。

小井田亮平さんがTwitterで受け取った差し入れを掲載しています。

 

箱からして良いもの・オシャレ感満載ですが、このおいなりさんどこで手に入るのでしょう?

嵐ファン、櫻井翔くんファンは必見ですね^^

 

 

櫻井翔が差し入れしたおいなりさんが手に入る店舗はどこ?

早速結論ですが、このおいなりさんが手に入るのは

&LOCALS

というお店です。

 

  • 福岡(本店)
  • 東京
  • 京都

の3店舗あります

&LOCALS公式サイト

&LOCALSインスタグラム

 

 

東京の店舗

KAMOS HIBIYA by &LOCALS

📍KAMOS HIBIYA
平日 11:00〜18:00/土日11:00〜18:00
月曜日定休
東京都千代田区日比谷公園1-2

☎︎03-3591-1023
いなりのお取り置きはお電話で

 

 

京都の店舗

KAMOS KYOTO by &LOCALS

🚩KAMOS KYOTO 醸ス京都店
11:00〜16:00 日・月曜休
京都市下京区万寿寺通御幸町
東入ル須浜町647-2
☎︎075-351-5855

 

 

福岡の店舗(本店)

カタカナでネット検索しても出てきますよ。

お店のロゴが和風モダンでカッコいい!

 

予約お問い合わせ電話:092-791-4700

通販はやっていないようです…

住所:福岡県福岡市中央区赤坂3丁目7−14

営業時間:11時〜19時

定休日:不定休

 

お店の定番は「自転車おいなりで120円(税別)となっています。

他にも季節限定の「瀬戸内レモンハチミツおいなり」なんてのもあるそうですよ!?味が想像できませんね。こういう謎の味に興味がある私はぜひとも後者の季節限定の方を食べてみたい。

好きなおいなり2個とお茶のセットで¥500円もあるとのこと!

店内にイートインスペースがあるのでそこで食べることもできます。

スポンサーリンク

 

アンドローカルズのおいなりさん好評!

 

大黒摩季さんや!プライベートで来たんやねー!

 

 

自転車おいなりですが調べてみたところ美味しいと評判です。ただ中にはかなりの少数派ではありますが、「お酢が強い」との意見もありました。

大体の方には美味しいと思いますが、酢が苦手な方は控えたほうが良いかも?それか大切な人と半分にして食べるとか。

それにしても外観が凄くオシャレなので、プレゼントしたらとても喜ばれそうですね^^

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です